見出し画像

【#0 人生体験記】noteを始めた理由

あなたは「過去にタイムスリップしたい」と思ったことはあるか。
私は25年しか生きていないが、タイムスリップしたいと思うことがたくさんある。高校選び、就活、転職といった人生の転機となるものから、Aさんとの恋愛など様々ある。
だが、一切の後悔はない。後悔がないように人生を変えてきた。
このnoteでは過去の失敗談からどう這い上がってきたのかを書こうと考えている。

なんで「note」で発信するのか?

その理由は「世の中によくいる1人の人生(軌跡)を疑似体験していただくことで読んだ多くの人が希望を持って人生を歩むお手伝いをしたい」と思うからだ。
事実、自分が谷に落ちた時に救ってくれたのは、友達であるY君や尊敬する稲盛和夫さん、GOAL-Bの山口さんなど多くの人との言動から勇気をもらい、這い上がることができた。
だから、今度は自分がGiveする立場として、いろんな人にプラスの影響を与えたいと思い、今回「note」を通して、自分の失敗談や這い上がった経験を書こうと思った。

次回は私「トゥースなコンサルタント@社会人4年目」がどんな人なのかを書こうと思う。

最高な人生を!
アディオス👆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?