見出し画像

絵に描いた餅を形に

GoToトラベル全国で一時停止 12月28日~1月11日。。。
#GoToトラベル #一時停止
 
具体的な支援策は今日発表のようですが、
宿泊施設までは支援対象となりそうですが、
周りのお土産店などはどうなんでしょうか?
 
目に見えやすいところだけの支援策に疑問は感じます。
 
ここでその話をしてもですので、今日は
 
絵に描いた餅を形にしましょう!
 
このひとつを行ってみてくださいね。
今年の5月6月で緊急事態宣言の時から、
今まででまたいつ緊急事態宣言が来るかもしれない。
 
そして緊急事態宣言がでても大丈夫なように
経営をしていかなければならない。
 
その準備を着々と進めてきたかと思います。
 
今こそ、その種をしっかりと咲かせる時です。
緊急事態宣言は出ていないですが、
同じような状況です。
 
一番の稼ぎ時の年末年始の売上が期待できない今、
店外売上や新事業を準備してきた方は
形にして発信していきましょう!
 
もうすでに通販を始めたお店も数店ありますが
コンスタントに売れています。
 
まだ全然告知していないのにです。
 
これからしっかりと告知すれば事業の柱になります。
 
ちょっとイメージしてみてください。
月に十万売上がプラスされたらどうですか?
 
そしてその売上は新たな設備やランニングコストが
ほとんどかからずに得ることができたらどうですか?
 
その売上が安定して売れ続けたら?
 
 
飲食店もひとつの売上の財布に頼るのではなく、
複数の売上の財布をもっておく。
それが通販でなくてもOKです。
 
なので今日は絵に描いた餅を形にしていきましょう!
このデジタル化応援隊も活用して一気に進めましょうね(^^)
https://digitalizati…
#飲食店 #デジタル化応援隊 #時給500円 #絵に描いた餅を形に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?