見出し画像

1ヶ月販促計画を立てよう

今日は遅くなってしまいました。。。
今小島は習慣化として
午前中にインプットとアウトプットのブログ。
そして仕組みを構築する時間にあてています。
 
毎日その時間はブロックしていて動かさないようにしています。
 
今日はこれを動かしてしまったので
「ああっ~ぐちゃぐちゃ。」
 
自分のルーティーンは動かしてはいけませんね。
 
と自分への戒めをさせていただきましたが
こうならないように今日は1か月の販促計画をたたてみてくださいね。
 
年末は特にイベントが多いです。
クリスマスや年末。
そしてマニアックなのが12月20日の鰤の日とか。
飲食店繁盛会会員制コンサルティングを受けている方は
販促カレンダーを見てくださいね。
https://hanjoukai.ne…
 
昨日振り返りをしてその振り返りを元に
今月の販促を計画する。
 
こうして計画を作っておくと後で
色んな事象が起きてもブレにくくなります。
そして心の支えになります。
 
なので今日は休憩中考えてみてくださいね。
#飲食店 #販促計画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?