見出し画像

最大1億円 事業再構築補助金を活用すべきか?

一都三県は緊急事態宣言を延長を検討・・・。
あきれるほどの既得権益に左右される政治。
小島は寝言で異を唱えていました。
#自分の寝言が聞こえて覚えている人 #怖がられる
 
先日のブログにも書きましたが #国に期待せず制度は活用しよう
これにつきますね。ホントに。
 
先日、飲食店繁盛会のYouTubeでお伝えした
#事業再構築補助金 (速報版)開設動画
https://youtu.be/llt70jvEz90
もあるのでぜひ、見て準備を始めていただければと思います。
 
と今日はこの動画を見ていただくこと。
そしてこの補助金を使うかどうか判断をしていただければと思います。
 
事業再構築補助金というだけあって
#思い切った事業の転換が申請には必要 と言われています。
 
これは皆さまの事業に大きく関係してきますので
自分の想いや考え方に沿うかどうかで
利用するかどうかを判断すべきだと思います。

申請にはハードルが高めですが、
認定支援機関等と事業計画を策定が必須となりますので
安心して認定支援機関等と一緒に進めます。
詳しくは #事業再構築補助金 (速報版)開設動画
https://youtu.be/llt70jvEz90
をみてくださいね。
 
それでは #国に期待せず制度は活用しよう で
今日も一日一改善で顔晴りましょう!
#飲食店 #一日一改善 #事業再構築補助金 #解説動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?