見出し画像

ノウハウだけで成功しますか?

本日は10Xバーチャル本部の経営者勉強会を開催いたしました。
今日の内容はものすごい深いところのお話。
全国の経営者の方の頷きをたくさん見ることが出来ました。
https://hanjoukai.com/10xhonbu/
 
上手くいかない理由、なぜスムーズにいかないのか?
皆さま思い当たること、当てはまることがあったと思います。
小島もメチャクチャ当てはまりました。
 
こうした勉強会やセミナーは結構ノウハウを
求めてご参加される方も多いと思いますが
こういう本質的な事を知っているかどうかで
この先の行動も変わってくると思います。
 
ということで今日は
ノウハウばかりを追わないで本質を考えてみてください。
 
今、様々な乗り越えなければならない障害があって
それを乗り越えるノウハウを探している。
最近よく、ビジネス系の広告で
 
直ぐに儲かる!
だれでも出来る!
100%成功するノウハウを短期間で習得!
 
と色々なキャッチコピーで誘惑されます。
実際に成功した事例を挙げているのだから問題ないですが、
あくまでノウハウの提供だいうこと。
 
成功に必要なのはノウハウでなくてもっと手前。
もっと中心。
そこがやることと合っていないと上手くいかないです。
上手くいってもはじめだけ。
 
すぐに儲けられることは短期間しか続かない。
 
なので成功を続けるにはやり抜く力が必要です。
 
毎週火曜日、明日の8時。
その成功するために必要なやり抜く力を習慣化する
オンライン朝活を行います。
この朝活は祝日でも毎週火曜日必ず開催しております。
 
この機会に参加してみてはいかがでしょうか。
費用も一切かかりません。
 
聞くだけでも大丈夫ですが、
出来ればお互いの顔を見ながら
毎週やり抜く力を習慣化する場に参加しすることが
一番の成功への近道です。
飲食店のためのオンライン朝活のご参加はこちら
https://hanjoukai.com/service/con/asakatsu/

それでは明日、飲食店のためのオンライン朝活で
お待ちしておりますね(^O^)

飲食店365改善ブログ【毎日更新519日目】
https://migiudesp.com/hanjyoushikou/7976/
#飲食店 #一日一改善 #ノウハウばかり追いかけて本質がなければ活用もできない #飲食店のためのオンライン朝活 #費用は一切かかりません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?