見出し画像

レシーフのコンセプトは Writing-Wear

 何の広告だと思いますか?

画像1
画像4

 『レシーフ』というブランドのフランスの筆記具の広告です。

画像2

 レシーフは1987年に写真の2人のデザイナーが創ったブランドです。

ステファン・アーナル(左)レオ・スマガ(右)

画像3

 レシーフの魅力は世界に一つしかない美しいマーブル模様です。

 一本一本がフランスの熟練工のハンドメード。

 製品の模様は唯一無二。この世にただ一つしかありません。

画像5
画像8

 レシーフのコンセプトは Writing Wear 。ペンは筆記具であると同時に身に着けて楽しむ物なのだということらしい。日本ではブティックやセレクトショップが、その感性に共感して日本での販売を始めたというから面白い。

 日本のような成熟市場で差別化してシェアを取れるかどうか愉しみだ。

画像6
画像9
画像7
画像10
画像11

レシーフ全取扱商品はこちらでご覧ください▼全商品購入できます

エムケイコンサルティング 商品課
レシーフ販売希望業者の方はご連絡ください。
折り返し担当者からご連絡させていただきます。
お問い合わせはこちら