核の傘?そんなものあるわけないだろう

「アメリカは日本を独立させないために核の傘があるといって永遠に日本を騙せると思っている。それに対して日本の保守といわれている人達は、自民党も日本会議も読売もサンケイも何も言わない。これは、すごく不正であり不道徳であり臆病であり卑怯だ。核もないのに台湾有事は日本の有事だから自衛隊を出動させるといった麻生も、岸田も自民党のトップは全員ボケてる。」

日本の自称保守の皆さん、耳の穴かっぽじってよーく聞いてください。

私共の海外からのレポートを見てもイランの核兵器保有は時間の問題です。イラン・イスラエル紛争が起きれば、仰る通り台湾有事の可能性は一気に高くなります。

麻生だ、岸田だ、河野だと中国がせせら笑う3馬鹿がトップレベルというボトムレベルの日本政治。とうとう国民所得が韓国にも抜かれて三流国家として世界が認める日本が中国の属国になるのも時間の問題かもしれません。語学教育も英語ではなく中国語にチェンジしますか?让我们开始学习汉语吧。

混乱する国際政治と日本①伊藤貫
https://www.youtube.com/watch?v=-lgss-YOuKE
混乱する国際政治と日本②
https://www.youtube.com/watch?v=N8a-w7S3s8A
混乱する国際政治と日本③
https://www.youtube.com/watch?v=MVtqes-JDQQ&t=207s
混乱する国際政治と日本④
https://www.youtube.com/watch?v=YAmRfo2vL7c&t=33s


MKC情報室