見出し画像

夏の雪

by Coco 心咲

私のスノービンブル。

画像2

雪を見ながらシセルのサマースノーを聞いている。

私の名は心咲と書いてココと読むの。英語表記はCoco。

私はこの名が大好き。

この名は、お母さんが、ココ・シャネルのように、常識にとらわれず大きな世界で強く自由に美しく生きる女性になってほしいと願って名付けてくれました。

画像1

最初に、日本語名は「ここ」英語表記は「Coco」と決めていたそうです。考えた結果、漢字を「心咲」に決めたそうです。

お母さん、とっても素敵な名を付けてくれて本当にありがとう。私は自分の名が大好きです。

ねぇ、ビンブル、心咲の心にはどんな花が咲くのかな?

夢、掴みたいな。


CONSULTANCY M&K DEU   Coco Azuma