見出し画像

あやとり放談23 🎗 ジャニーズ問題?男のくせに群れてんじゃねぇっつってんだよ!!

変態社長が何十年間も男性タレントに性的被害を与えていたという噂は聞いていたが私は日本のTV番組をまったく見ない。理由を強いて言えば、バカがうつるからだ。

だからタレントという生き物にもまったく興味がない女だが、元タレント達が「ジャニーズ性加害問題当事者の会」を結成して事務所に対して性被害の認定と謝罪を求めていくという見出しをSNSで見て投稿する気になりました。

もしもだよ、晃さんと竜人さんがジャニーズに入っていて変態社長が何かしようとしたら2回鼻を潰されるから変態社長も考えたと思うんだ。デヴィ婆ちゃんが、「男なら後から言わずにその場で言いなさい!」と怒ってるというのも一理あると思うよ。でも、お婆ちゃんさ、変態社長が偉大だなんて思わないでしょ!?ただの迷惑変態じゃん。。ww

LGBT問題も同じだけど変態って今に限ったことじゃないでしょ。いつの時代にもレズビアンもゲイもバイセクシュアルもトランスジェンダーもいたしマイノリティーなのも当たり前でしょ。

いじめ問題も同じ。どの時代にもあったでしょ。私たちはハイブリッドだから、みんないろいろ経験してるんだよ。モテるからとか英語で話すのが気に入らないとか意味の分からないことでいじめる日本人だってたくさんいるんだよ。晃さんなんて、高校から一人でアメリカで生活して世界の超一流大学を卒業したんだよ。アメリカでもいじめる子なんて山ほどいたって、だから全部やっつけたんだってww それが男の子だよ。

男とか女とか関係ないっていうバカが増えたけれど、男と女は違うんだよ。当り前でしょ。男は男らしく、女は女らしくなんだよ。

山根さんがよく仰っるし、マレーシアの記事でもお書きになっているようにボスは群れるのが嫌い。一人で突っ込んでゆく。その後のことは考えていない人だって。ボスは記事で「生命力とは強い意志を持ち何ものにも与せず一人己の信念を最期まで貫き通せるフォース」だと仰る。

「正義を行うのに命を惜しむな」

現代日本の自称エリートたちには無い概念だと思う。

エリートって何か知ってる?エリートの語源はラテン語のEligere、つまり、神に選ばれた者って意味で、メシアと同じように利他のために死ぬ覚悟ができていると神が認め愛する者を呼ぶ言葉だって知っていますか?人間の地位や階級を表す言葉だと思っているのなら大きな勘違いです。

Elite=Eligere は元々人間の地位や階級を表す言葉ではなく人間の資質を表す言葉です。そんなことも知らない無教養な自称エリートがほとんどです。

本当の意味が分かったら、日本の自称エリートの99.999%が偽物だって分かるでしょww

でも、世の中には、エリートの正しい意味を理解して実践している賢者もたくさんいるんだよ。そういう男たちにはボスの言葉がピッタリ当てはまります。強い意志を持ち何者にも与せず一人己の信念を最期まで貫き通せる男たちです。

彼らはみんなこう言った。

誰もしないのなら私がやる

それが男でしょ。だから男は世界を変える力を持っていると思う。
留美は「男の精神世界には女の理解を超越した美学がある」と言った。
私もそう思う。魂を鍛錬し魂が血を流した男たちだけがもつ美学がある。

彼女が言うとおり、いつの時代も未来永劫、美しい魂をもった強く美しい男たちが私たち女を魅了してやまない。

でさ、元ジャニーズの坊やたち

男のくせに群れてんじゃねぇっつってんだよ!!


あーすっきりした!!

今、プールサイドで執筆中w 目の前は海、今日は海遊び🌊超ビキニで彼を悩殺中ww 今夜ぜったい襲われるわ!!♡ 「竜人さん、そんなことをしてはいけないわ、わたしがお嫁に行けなくなったら責任取ってくださるの!?あーれ~!!」とか言っちゃって🤣 🙇‍♀️失礼いたしました。


あやか

USA AYA