見出し画像

一目惚れEP47 ✨ スパスィーバ!

Спасибо!スパスィーバ!

ロシア語で、ありがとう!です。

ダンケ! メルシー! サンキュー! グラツィエ! グラシアス!

ロシアでもドイツでもフランスでもアメリカでも、このごろ何処へ行っても「ありがとう!」と言う回数が無意識に増えた私。

今日、お店でレジを済ませて「スパスィーバ!」と言って、ふと思った。

原因は晃さんの影響だー!!って、直ぐわかった。笑

プリヴェート!留美で~す。モスクワは午後3時前です。

「・・絢香さんにもお願いしているのですが、お忙しそうで・・また、お美しくお優しい留美さんにお願いしちゃったりして・・」って、

田中さん、お・う・つ・く・し・いなんて、、そんなに正直に仰らなくても。。あはっ!!♡

先程ホテルに戻ったんだけど、今夜は夕食に招待されているので、休んで着替えて出かけるから一寸だけ書くね。

今日は、5月30日か、彼の恋人になって284日目です。メールしなくていいよ!!w 言い争いも喧嘩もまったくま~ったくありませんから!!ww 私は毎日毎日彼に♡惚れ続けています~!!笑 

恋人同士って性格も似てくるって言うでしょ。。

でね、
「晃さん、シャワーすれば?」
     「ありがとう!」
「晃さん、お紅茶入れたよ。」
     「ありがとう!」

私が何をしてあげても本当に嬉しそうに私を見て満面の笑みを浮かべて「ありがとう!」「ありがとう!」って必ず言うの。それは他の人にも同じ。お店でも、空港でも、飛行機でも、ホテルでも、仕事先でも、どんな人にも本当に嬉しそうに「ありがとう!」って言うから、言われた人たちも本当に嬉しそうにしてる。

そんな彼と284日一緒にいるから、私も無意識に相手に対して「ありがとう!」と素直に自然に言える性格になったみたい。笑

「ありがとう!」だけじゃなくて、「愛してるよ!」「綺麗だよ!」「素敵だよ!」って、彼のお喋りは、私が目覚めてから眠るまで、こんな言葉で溢れているの・・だからさ、ねぇ、不満なんてあるわけないっしょ!! 美しくて優しい彼に大事にされて毎日毎日愛されるんだから私もその気になっちゃってさ、そりゃ、どんどん美しくなっちゃうっしょ!!ww

彼といると、濃密な愛情に満たされた濃厚な日々を過ごしていると実感できる。今まで感じたことのない幸福感に浸っている私は世界で一番幸せな女でしょ!!笑

「男女のすれ違い」それは私も何度も何度も経験した。だから、晃さんに巡り会うまでの私は、つき合ったすべての男性に対して一線を引いていた。でも、人の縁は運命の岐路だというボスの記事を読んで心底納得しちゃったよ。

人生は岐路=縁を選択した瞬間に変わります。そのうち変わるとか、いつか変わるとかではなく、意識=思考して岐路=縁を選んだ瞬間に変わります。

ボス、本当にその通りでした。私の人生は晃さんの恋人になった瞬間から変わりました。

私のそばにも、つい最近、人生の岐路=縁で世界が一変したという男女がいます。誰かはご想像にお任せしますが、本人たちが世界が一変したことを自覚しているのが興味深い話です。

それって私たちのことでしょ!!笑笑
はーい!!すっごく自覚してま~す!!

え~っと・・私なに書いてんのかな!?Mwahahaha

じゃあね!
ダ フストレーチ!

Rumi♡

一目惚れEP46✨カフェ・アメリカンで夕食を◀||▶一目惚れEP48✨恋はミステリアス3|Falling In Love 恋って何だろう?