見出し画像

あやとり放談13🎗日本人って何かおかしいんだよね Part 2

竜人さんのマンションに空き部屋が出たので即契約して先月引っ越した。これで四六時中監視できる。とにかく、晃さんを留美に奪われて諦めた女達が竜人の追っかけに加わったのでクソややこしいのだ!!

晃さんほどではないが竜人さんも優しすぎて困る!女は恋する男の自分への優しさは求めてやまないが他の女への優しさはムカつくのである!!wwモテる男は優しいのか優しいからモテるのかは知らないが、そういう男を恋人にすると四六時中傍にいないと気が気でない。そう言っても私はモテない男には全く興味がないという愚かな女なのだ。ww

そんなわけで帰国してからは引っ越しで忙しかった。そこそこ片付いたが近いうちに、いいところを見つけて二人で引っ越そうと思っている。

ということで、今朝も竜人がお泊りで、まだぐっすり眠っているので、起きるまでnoteでも書こうかなと思ったんだけど、、なるほど、、part 2 手法か、留美、それ真似するわ。ww

海外では、コロナワクチンからDNA型癌ウィルスのプロモーターSV40配列が見つかって大騒ぎになっているが日本で全く報道されないのは可笑しいを通り越して不気味だと思う。

この国では、ほぼ全ての国で「感染防止や重症化防止に対する有効性が認められないうえ重篤な副作用や死の原因となる重大な有毒性が認められる」という理由で打つのを禁止したり止めたりしているコロナワクチンを世界で初めて6回7回打たせるという最悪の人体実験を何の納得できる科学的説明も無く国が推し進めるという前代未聞の異常で恐ろしい現象が起きている。もはや権力がサイコパスと化したホラーである。

次の動画の26分あたりからのIgG4抗体の解説を聞いてください。5、6回目のワクチン接種をすればほぼ100%の確率で非炎症性誘導抗体IgG4が増えて自己免疫システムが完全に狂って、感染しても炎症が起きず、あたかもワクチンが効いて感染しないと錯角するが、重症化して体調の異常に気付いた時は重篤な状態になっているというものです。

まさにIgG4抗体によって人間が痛みを感じないゾンビになってしまうということだ。

神経質な日本人が確信犯になると不気味なのがこれだ。コロナワクチンの記事を書く度に一々これが出てくるのだが、公的機関の情報をご確認するからワクチン犠牲者が増えるんじゃないのかな?ww

2年以上たって、異常に多くのワクチン犠牲者に関する情報がSNS上に溢れているにも関わらず、いくら情弱日本人だといってもコロナワクチン妄信者が世界で一番多いというのは一体どういうことなのよ!?

そのヒントになる記事がnoteにあった。

フォロワー7万超の女性の2021年7月の記事スキ21,000に、こんなことが書いてあった。

・・・我が家は全員がコロナウイルスのワクチンを打つ方針を固めた。

・・・圧倒的にほとんどの人はわたしのような軽い副反応で終わる。副反応が出てしまうのは仕方がないから、

・・・いくつかあるだろうなと思っていたけど、凄まじい熱量のこもった「ワクチンは打ったらあかんで」「ワクチンを広めるような投稿はやめんかい」というお声も、たくさんいただいた。

・・・わたしとしては、打ちたい人は打ったらいいし、打ちたくない人は打たなかったらいいと思う。

・・・打ちたくない理由には、健康上の都合、政府への不信、副反応への不安など、ここに書ききれないほどいろいろある。なにが全員にとって100%正しいかなどという答えは誰も出せない。

・・・打って後悔した人もいるし、打たなくて後悔した人もたぶんいる。

・・・だからわたしは、誰のためにどういう選択をすれば、どうなっても胸を張れるかだけを考えた。心臓の基礎疾患のある母、ダウン症の弟は、コロナにかかったら重篤化しやすいと先生から言われた。コロはまだしも、コロリはあかん。コロナでコロリはあかんナリ。だから家族で打つことにした。それだけ。っていうか、それくらいしか、できないじゃんね。

・・・選択は自由なんだから、選択した人を攻撃したり、正確かどうかわからん恐ろしい情報を突きつけたり、どちらの選択にもかかわらず対応をしてくれる医療従事者の人たちを貶めたりは、よろしくないんではと思いながら、ひとつひとつのメッセージに返信していたらボコボコにされてインターネットという東京湾に浮かぶことになってしまうので、念仏を唱えるようにスルーしていった。

まあ、彼女が打つのは彼女の自由だ。

この女性は作家と書いてあったので物書きのようだが、それなら仕事柄コロナワクチンについての色んな情報を収集したはずだが。。。

記事を読んで、彼女は、コロナワクチンに関する知識はほとんどゼロだが日本的常識人だと推定した。「コロナワクチンに関する知識はほとんどゼロだが日本的常識人」これがコロナワクチンを妄信する大多数の日本人の共通点だろう。

私が気になったのは太字のくだり。「だからわたしは、誰のためにどういう選択をすれば、どうなっても胸を張れるかだけを考えた。」これがコロナワクチンを妄信する日本人の典型的な考え方だろう。

彼女の場合は「だからわたしは、誰のためにどういう選択をすれば、どうなっても胸を張れるかだけを考えた。心臓の基礎疾患のある母、ダウン症の弟は、コロナにかかったら重篤化しやすいと先生から言われた。コロはまだしも、コロリはあかん。コロナでコロリはあかんナリ。だから家族で打つことにした。それだけ。っていうか、それくらいしか、できないじゃんね。」という考え方になったそうだ。

残念ながら、私には全く以って意味不明、理解不能な理屈だが、スキだという読者が2万人以上いるというのだから推して知るべしだろう。つまり、私が「日本人って何かおかしいんだよね」って思うのはごく当たり前の思考だったというわけだ。ww

言っておくが、私は他人に意見する気など更々無いしmRNAワクチンを除いたら反ワクチン派でもない。彼女が言うとおりで打つ打たないは自由だから打ちたい人は何度でも打てばいいと思うが、まだ自分で意思決定出来ない子供達に得体が知れないワクチンを打つのは罪作りだ。

結局、全部ウソだったが、コロナワクチン接種促進宣伝のキャッチフレーズがあった。

感染予防のためにワクチン接種を

周りの人に感染させないようにワクチン接種を

重症化しないためにワクチン接種を

欧米では、このワクチン騒動の一つの目的はナッジ理論マーケティングによるワクチンビジネスであるという論説がほぼ認められている。ボスがそれについての看破記事を投稿している。


いかに情弱日本人とはいえ、コロナワクチン妄信者が世界で一番多いというのは一体どういうことなのだ??

「日本人って何かおかしいんだよね 」という私の主観の原因は、

『マーケティングのイノベーター理論に例えれば、アーリーアダプター(オピニオンリーダー/インフルエンサー)の lack of information (情報不足) である』と仮定したい。

普及層5段階

その情報不足の最大の原因は、国民に正しい情報を伝達するためのマスコミが機能していない現在においては、日本人の英語力が低いことで、日本語情報に対して英語情報は少なくとも約15倍に及ぶという現実である。つまり、英語力の無い日本人の情報量も情報の質も1/15以下になる。

2万人のフォロワーを持つ彼女は一人のオピニオンリーダー或いはインフルエンサーであり、コロナワクチンを打つか打たないか迷っているフォロワーの中には彼女に倣ってワクチンを打つ者も現れ彼女と同じように仕掛けられたナッジ理論マーケティングに嵌りワクチンビジネスの消費者になり一定の確率でワクチン犠牲者になるということだ。

では、世界中でワクチン犠牲者が増え続けて各国でコロナワクチン接種が禁止/中止されている今、彼女はどう思うのだろうか?

そのような彼女の記事を見つけることはできなかった。

ボスの記事の中に、イエス・キリストは「(神から力を授けられなかった者は)見ても見ず聞いても聞かず理解できないのです。」と言ったというマタイ福音書の逸話が引用されていたが、日本人の奇々怪々な行動は正にそのままだと思った。

エムケイコンサルティング AYA