当たり前だけれど こういうタイプ

当たり前のことを当たり前にやれば、そうそう行き詰ったり、失業とか廃業などの失敗ってないと、私は思っていますし常々言っていることなのですが、

こういうケースよくあるんですよね。。。

特にネットの時代になって現在は 傍から見ていて

「わかるだろっっ!」

ということをやっては、自分を自分で不幸な方向に人生突き進んでいく。

不幸、失敗を体験して楽しみたいのかな?

とさえ思うわけです。

そういえば、「マスク」の転売とか世間を騒がした時期がありましたが、マスクが品薄で困った人多かったですよね。。とか、パンの なんとか?って酵母の菌とか・・・

今、妻にその名称を聞こうと思って声をかけてみたんですが・・・ 奥から子供が「かーー寝てる」って教えてくれたので、あー。。また寝てばかりか。。。と思いつつ・・・

話は戻りますが、妻はパン作りを長女と楽しむことを嵌っていたのですが、一時その菌が手に入らなかったり。。。

商売は自由ですから、別にいいんですけれど、、そんな、目先ばかりでカネ追いかけて、しんどくないの?と思うわけです。私は。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?