出張釣行記

こんにちは

先週末の出張ついでの釣行ですが、先日の新潟出張時同様強風で、釣行可能なポイントを探すのに手間取ってしまいました。こんな事もあろうかと、今回はフットワークを軽くすべく、オートバイにて出張に臨みました。

釣り場を探してあっちにこっちにと走り回りました。途中、白バイ隊員のお兄さんに、荷物を固定しているひもがほどけそうだよ。と注意というか教えて頂きました。直後、ひもが千切れました。色んな釣法を試し何が釣れるか探ろうと思ってたましたが、あきらめました。詰めない荷物を自宅に郵送し、手元に残した釣具で釣行可能な釣り方を絞り、半ば釣れなくても仕方ないかな~と思いつつ、釣り場を探しました。


ここから先は

201字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#釣りを語ろう

1,330件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?