自己紹介

こんにちは
今更ですが、自己紹介をばと思い投稿致します。

私は、日本生まれの日本人ですが、13歳まで父親の仕事の関係で海外を転々としていました。

帰国後は、極めて普通の日本人になろうと努力してきました。
それはさておき、中学校時代に釣り仲間として知り合ったのが今の社長です。(笑) 

大学では、水産関係を専攻していました。在学中、家庭の事情で中退。大学その物は、楽しく様々な人生経験を積めてすごく充実していました。後悔はしていません。

それから、色々と経験し、昨年から、中学校時代の友人である社長と頑張っています。今回、元々二人で釣り情報サイト(営為制作中)の運営をしたいと話していた事を実行に移した次第でございます。また、X(ツイッター)もしており、そちらからオーダーメイドの釣具の制作も請け負っております。もしよろしければ、そちらも覗いてみてください。


この記事が参加している募集

釣りを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?