サボり釣行記③

割引あり

こんにちは
約一か月ぶりに先月の中旬のサボり釣行記の釣り場に行って見ました。そろそろ落ちハゼには、最適の時期だなと思いサボってました。

しかし、いざ釣り場に着いてみたら、誰も釣り人がいない。
なぜ?
コレは!チャ~ンス!と落胆的な感じで強行しました。
とは言え、前回の釣行からかなり藻が生い茂ってるな~とか思いつつ、いざ実釣。
全然アタリが無いなぁ~と感じつつ、釣れる場所を求めて小刻みに場所を移動しながら釣行に及んでいました。そして、前回とてつもなく濃かったハゼの魚影が全然。でもボラやチヌの魚影は相変わらず濃かったです。
今日の仕掛けでは仮に針掛かりしたとしても釣りあげられる気がしない。
そしてハゼがいない!

どうしようかな~?
と思っていた所に近所のお爺さんに話かけられました。

ここから先は

482字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#釣りを語ろう

1,330件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?