これは何?

割引あり

こんにちは

世の中にはまだ発見されていない魚類が世の中にはたくさんいるはずです。数年前に上皇様(平成天皇)が新種のオキナワハゼ属を発見されましたね。実際、wiki先生曰く上皇様は8種と一種類の新属を発見命名されていらっしゃるみたいです。

凄いですよね。
激務の中、こんなに新種を発見されるってすごいですね。

私も大学時代数多くの魚種に触れていたはずですが、その日釣れた魚は見た事無い魚種でした。うっかり写真を撮り忘れてしまいましたが、こんな感じの魚でした。

ここから先は

424字 / 1画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#釣りを語ろう

1,330件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?