サボり釣行記②

割引あり

こんばんは

GMです。
今日も今日とて夕方の小一時間、近所の公園に釣りに出かけていました。

釣りは、ヘラブナに始まり、ヘラブナに終わるとは聞きます。
確かにヘラブナ釣りは、非常に奥が深いです。専用の道具も沢山あります。

ここからは、僕の個人的な考えなんですが、それは個々の考えだと思います
。僕は、色んな考えが有って良いと思います。

例えば、
Aさんは、釣れなければ楽しくない。
かたや、Bさんは釣れなくても水面を眺めているだけで、心が安らぐ釣れたら釣れたでラッキー。
Cさんは、食料確保の為。

十人十色と言いますか、魚釣りって人それぞれ考え方があっていいと思うんです。

一つの釣法に特化するもよし、幅広いジャンルに挑戦するも良し、特定の魚種を狙うも良し、何かしら釣れれば良しとするスタンスでも良し、なんでもありなんです。

ここから先は

302字 / 1画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#釣りを語ろう

1,330件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?