見出し画像

今日の晩御飯 11/18~20

季節外れの暑さに見舞われたり、かと思えばいきなり寒かったり、だいぶお天気に翻弄されています。皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さてまたまたまとめて更新です。ここのところ少しご飯作るモチベーションが落ちているな…

18日の晩御飯は
・こぶ締め塩サバを焼いたもの
・野菜炒め(豚肉・人参、キャベツ、ピーマン、パプリカ、玉ねぎ入り)

19日は

画像1

・チルド餃子
・昨日の野菜炒めのあまりと新規野菜を加えた焼きビーフン
・豆腐・わかめ。しめじの味噌汁

です。

ちなみに20日は家族がマクドナルドほ食べたいというので家族はマックだったんですけど、私はマックのメニューがあまり好きではなく。買い物に行くのは私なので仁だけ近くの店で好きなものを買いました。
写真撮り忘れてしまいましたが、鴨のパストラミスライスとサラダ。おいしかったです…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?