見出し画像

今日の晩御飯 11/2

今日は雨だったのと、一日色々肉体労働(笑)して疲れたのでお弁当です!!i
ちなみに肉体労働っていうのは、一日中棚やテーブル作って設置していましてね…そのうち一個がなかなかの粗悪品で泣きました。

それはそうとしてお弁当はうちの駆け込みキッチン(徒歩3分圏内)ほっともっとのお弁当です。おろしチキン竜田揚げ弁当。私の定番メニュー。

本当は疲れたせいか「野菜が摂れるスパイスカレー」もメッチャクチャ食べたかったんですけど、なんと店舗に行くと10月に販売終了していました…なんでや…11月のパンフに堂々と載っているし、サイトにも掲載されてるのにどうしてなんや…あの店舗だけなのかな。判らないですが。

カレーも食べる気満々だったので物足りませんでした。

ほっともっとさん、あのカレーもを定番にしてくれないかな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?