見出し画像

#今日の晩御飯。10/16

 今日もなんやかんやとあって、お弁当ですが一応写真を撮りました。

 ほっともっとの「月見つくね焼き鳥丼」。食欲あんまりなかったけど美味しく食べられました。これはちょっとハマる。

 ただし、画像を見て何か気づきませんか。

 そうです。「月見」なのにアレがないんです。…温玉!!

 ちゃんと「月見」って言ったのになあ。めそめそ。というかこれ、どう考えても卵が入っているのがデフォのはずだから、単純に卵をつけ忘れた事案だなと思ったんですが、店は近いんですけど(徒歩1~2分)体調悪かったのでもういいやと思い、月の出てないつくね丼食べましたね。

 次はちゃんと確認しよ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?