見出し画像

#今日の晩御飯。10/24

こんばんは!

この日は一日中眠くて眠くて。鍋などほんと簡単なんですけど、作り終わってちょっとつまんだら猛烈な眠気が襲う…。で、夜中に起きてます(笑)。

この日の晩御飯は「豚肉ときのこの寄せ鍋」。
ヨシケイからの具材は豚切り落とし、木綿豆腐、白菜、人参、しめじ、えのき、ねぶか、ゴボウ。
でも多分これでは足りないと思い、冷凍していた豚切り落としと鶏手羽先、野菜室にあった大根も追加しました。ちなみに味はシンプルに出汁と醤油です。今日は寒かったのもあり美味しかった~!

ヨシケイは土曜日までですが、多分明日も鍋です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?