見出し画像

頭痛。(愚痴)

ここのところずっと頭が痛い。排卵期によるホルモンバランスの所為かと思っていたがそれにしても長い。首や肩も痛くて、また頸椎椎間板ヘルニアの再発かもしれないとぞっとなった。

去年は実は1年近く椎間板ヘルニアで生活自体も制限されやっと治ったと思ったら今度は首?勘弁してほしい。

頭痛が酷くて行きたかった映画に行く気になれないし、約束してた娘には悪いことをしてしまった。

更に、ミンサガのファンアートには投稿したいと思ってたけど頭痛と首肩の痛みで思うように描けずに断念。途中まで掻いてるものは完成させるけど。
悔しくて仕方がないです。

ミンサガ…というかロマ1については別件でモヤモヤする出来事もあって。心がギギギ…っとなっている。私にしてはちょっと珍しいくらい荒んでいる。

そんなところに龍が如く7外伝のトレーラーと発売日発表が来たのでこれは嬉しい。龍スタジオ大好きです!!!


久しぶりの投稿が愚痴って何やねんって感じだけど
ちょっとtwitterも色々と情報に振り回されてしんどいことが最近多いので(まぁ主にAIとかAIとか)じっくり何か書きたいときはこっちに来ようと思います。

ほな、また…(ゾンビ真島

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?