見出し画像

#今日の晩御飯。10/28

おはようございます。冬野秀明です。

夜中は冷え込むようになりました。暖房をつけたまま寝落ちしてしまい口がからからになって起きてしまうという良くないループが始まりがちな時期です。皆さんも今から保湿頑張りましょうねえ~。
特に乾燥すると顔が痒くなることが多くてそれに美容的な意味もかねて顔用スチーマーを探していたところ、とある方にお譲りいただけることになりました。いやあ、つぶやいてみるものですww

さてこの日の夕飯は

・鯖の生姜煮
・和風鶏そぼろ炒め
・大根のゆかり(某ふりかけ)和え

でした。

実は私、煮魚があまり好きではなかったりします…どうも甘辛い味付けが苦手なんですよね。頑張って食べましたが。実がほろほろと崩れて食べやすさはありました。でもやっぱり魚は焼くか刺身が好きだなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?