見出し画像

Illusion 幻想

お久しぶりです。

前回の投稿から少し期間空いてしまいましたが
あれから負けなしで前期リーグを終え、
加えて上位リーグ2試合も消化しました。

11戦10勝1分0敗。
この数字以上に厳しい試合ばかりでした。

楽な試合なんて一つも無いし、
これから先も無いと思ってます。

ネガティブのように聞こえますが、
遅かれ早かれ負ける時が来ます。
だから無敗はそんなに気にしていません。

勝つ自信、負ける覚悟。どちらも持ってます。

残り勝ち点1を取れば優勝ですが
あと2試合で勝ち点6を狙う気持ちです。

この追われる緊張感は自分たちしか
味わえない経験だと思ってるので、
みんなで楽しんで跳ね返します!

上位リーグ2試合で2ゴール。
あんまり点取るタイプじゃないので嬉しいです…笑

本当に微力ながらだけど
貢献できてる部分はあるのかなと思ってます。

小さい頃から予測するのが得意で、
どうしてもお団子になってしまうところを
一人広いスペースで待ってた少年でした。笑

まだまだやりたいゴールパフォーマンスあるので
まずはゴール決めれるように頑張ります!

先週の試合を終えて、
チームは1週間ほどのオフに入りました。

再開後、年末まで走り切るために
行きたかったところに行って、
会いたかった人に会って、
沢山パワーをもらって充電したいと思います。

僕たちの試合は12月までありませんが
更に強くなったチームを披露できるように
トレーニングするので残り2試合、
是非会場へ観に来てください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?