見出し画像

PRIDE 矜持

2/10 〜 2/12
第23回F地域チャンピオンズリーグ

vs Dele Yaone Futsal Culb  7-4 ○
vs mc verdadeiro  2-1 ○
vs Sorpresa  1-0 ○
vs 名古屋オーシャンズサテライト 2-2 PK8-9 ×

準決勝敗退。3位で大会を終えました。

まずは今大会を開催するにあたって
運営してくださった関係者の皆様
ありがとうございました。

4年ぶりの地域CL。
結果は前回と同じ準決勝敗退。

4年ぶりと言っても当時の出場時間はゼロ。
負けた時の景色、悔しさを忘れず、
必ずリベンジする為にここに戻ってこようと
心に決めてここまでプレーしてきました。

個人としては全てがうまくいかなかったし、
特に見せ場らしい見せ場もなく、
あっという間に終わってしまった感覚。
4年前を越えられなかった。自分に勝てなかった。

負けた瞬間は涙も出なかったけど
時間が経てば経つほど悔しさと悲しさが残りました。

強いての見せ場と言えば3戦目の
決勝ゴールをアシストしたくらいかな…
チームを勝たせたかったから結果として実って良かった。

チームは選手権に向けて
良い雰囲気で良い方向に進んでいます。
今大会の経験が自分たちを進化させるものだと思う。

去年の選手権で広島に負けてから
この日を越える為にここまで戦ってきた。

次は格上の相手ですが、
強い気持ちと誇りを持ってぶつかっていきたい。

このチームも長くてあと3週間で解散。
地域CLを戦い抜いて更に良いチームになったけど
もうすぐ終わりが来ると思うと残念。

でもこれは必ず毎年起きてしまうことなので…
思い残すことのないように一瞬一瞬を大切に!

この短い期間の中で自分ができることを
チームの為に残していけたらなと思ってます。

改めて現地で応援してくださった方々、
LIVE配信で応援してくださった方々、
本当にありがとうございました。
そして優勝できず申し訳ありません。

3月の選手権に全てをぶつけるので
是非応援していただければなと思います!

↓試合情報

3/11 (土) 10:00キックオフ (Bピッチ)
vs ペスカドーラ町田
会場 : エコパアリーナ (静岡)

勝利した場合
3/12 (日) 11:00キックオフ (Bピッチ)
vs バサジィ大分 or イタチカ八戸
会場 : エコパアリーナ(静岡)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?