見出し画像

Portland -2016.8.16-

ポートランドには、有名なホテルがある
その名は、ACE HOTEL PORTLAND

1階がカフェになっていて、宿泊客ではなくても利用できる
多くの人がそこでMacを開けて仕事をしている
ははははっ
この姿をつくったのがここだよね
ニット帽を被った何者かわからない若者たちが
遊んでいるのか、仕事をしているのか
わからない
けれど
なにかしている
そういうスタイルを作ったのがここじゃないのかな

と、思わせるくらい
雑誌の中の世界なんだよね


この無骨な感じがいい

ホテルを出て街に出ると
フードカートに出会える
店を持つ前にここで勝負する
そんな若いシェフ達がたくさんいる


フードカート

値段はどうだったかな
当時で1000円くらいしたのかな?
円安の今じゃ、ちょっと手が出ないかな(こわっ)
でも、おいしそうだから手が出ちゃうかな(ふふふ)

野菜は新鮮で、味もよかった


大満足!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?