見出し画像

丘とカメラと僕と


ずいぶん前、うちのおとこのこたちが小さかった頃、広〜いところが大好きでした。走り回る事ができるところは、それだけでテンションあげあげ。
でも四方八方に走り回るからあんまり広すぎるところだと豆粒みたいなこどもたちの写真しか撮れなかったり。

こんな遊び方なら、喜んでフレームの中に収まってくれて、楽しい思い出の一枚が残ります。しかも簡単にファンタスティック♪

「もうちょっと前。」「左。あ、右。」「いくよー。せーのっ!ジャンプ!」などなど、撮る側も撮られる側も結構盛り上がります。

オススメは、周りの風景ができるだけシンプルだと絵的にキマりやすいです。
丘だと、下から撮ったら丘と空だけになるし、オススメですよ。

夫、三男、四男、私の4人で撮影あそび。
5年前のこと。

カメハメハー!

(西垣)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?