見出し画像

ウケを狙いたいかーちゃんのやらかしwww

自閉症スペクトラム児の長男とのちょっと笑える試行錯誤な日々、「なんてこたない。」spin-offマンガ題23話でした〜

ついついウケを狙っちゃうかーちゃんのやらかしちゃったな、あれは。
な出来事でした笑笑
もう45歳、いい歳なんですが、
後になってよく考えると、
なんでそんなバカな事したんだろう?
ってことが私にはよくあります。

ママ友同士のお付き合いでも、私にとってはあるあるです。。。
歳をとるとどんどん面の皮だけは
(あ、腹肉もかw)厚くなるようで
ま、いいか〜。とだいたいのことはしれっと流してしまえます。

子供たちに偉そうなこと言えたもんじゃないなー、とは思うのですが、
45年過ごして、生きていくのに大切だよね、
と思うことを子供たちに伝授しているのですから、
自分が出来ているかどうかは置いておいて良いですよね〜

く、苦しい言い訳。。。

いやいや大丈夫。
これからだって自分のことは棚に上げて
ガンガンいこうぜ!で
レベルアップをはかるつもりです!

てれれてってって〜♪

内容が薄い?
ま、いいか〜w

(はんこ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?