見出し画像

#7 “Good To Me” (2017)

◇2017.04.28 シングル発売◇

”Good To Meは
私の憧れでもあり尊敬している
沢山のことを教えてくれた人についての曲です。
悲しいことに彼は亡くなってしまいました。
心を込めて書いた曲です。“
— Connie Talbot

Good To Meとは
(You were) good to me
= 私にとって良い人だった
→ “良くしてくれた”

という意味合いになります。

コニーの通っていた学校の
音楽の先生が亡くなってしまい
彼のために作られた曲です。


頭を抱えてなんていないで
深呼吸してごらん
そう言ってくれたから
私は強くなれたし
自分の声を見つけられた
この感謝の気持ちはずっと消えない

コニーと先生の関係が
とても素晴らしいものだったことが
この歌からも伝わりますね😢💓

気に入ってもらえましたら
ぜひ動画へのいいねとチャンネル登録
よろしくお願いいたします♡

Good To Meはこちらからも
ご視聴いただけます🎧



また、Connieの公式SNSのフォローも
どうぞよろしくお願いします!


◆Connieの公式SNS◆
•Twitter•  @ConnieTalbot
•Instagram•  @officialconnietalbot
•YouTube•  ConnieTalbotOfficial 
•Vlog(YouTube)•  CONNIE CLUB.
•TikTok•  @conniestiktok

◆コニー・タルボットJAPAN◆
•Twitter•  @ConnieTalbotJPN
•Instagram•  @connietalbotjpn
•YouTube•  ConnieTalbot JAPAN
•TikTok•  @connietalbotjpn