見出し画像

#11 “Never Give Up On Us” (2019)

◇2019.08.31 シングル発売◇

“ラブソングに聴こえるけれど
自分の夢を諦めないという意味でもあって
いつも応援してくれる皆のことも
決して見限ったりしないっていう意味もあるの。
だからみんなに向けた歌でもあるんだ。”
— Connie Talbot

Never Give Up On Us
give up on ~ には
見切りをつける、愛想をつかす
という意味があります。
コニーが話すように “us” には
”コニーと音楽“ “コニーとコニーフレンズ“
の意味が含まれています。
そこから、
“夢をあきらめない”
“みんなを見捨てたりしない”

という意味で訳をつけています。


だってあなたは私を癒してくれたり
元気をくれたりしたから
土台からひとつひとつ
私を作り上げてくれた
だから私たちは決して壊れたりしない

このNever Give Up On Us
8月に出演した
BGTチャンピオンズで披露し、
国内でチャートインを果たしました。

BGTチャンピオンズの様子はこちら↓

ダウンロードも可能ですので
気に入っていただけましたら
ぜひ下記の音楽サイトよりご視聴ください♡

気に入ってもらえましたら
ぜひ動画へのいいねとチャンネル登録も
よろしくお願いいたします♡

また、Connieの公式SNSのフォローも
どうぞよろしくお願いします!


◆Connieの公式SNS◆
•Twitter•  @ConnieTalbot
•Instagram•  @officialconnietalbot
•YouTube•  ConnieTalbotOfficial 
•Vlog(YouTube)•  CONNIE CLUB.
•TikTok•  @conniestiktok

◆コニー・タルボットJAPAN◆
•Twitter•  @ConnieTalbotJPN
•Instagram•  @connietalbotjpn
•YouTube•  ConnieTalbot JAPAN
•TikTok•  @connietalbotjpn