見出し画像

ブログを移転します♡


こんにちは!
コニー・タルボット JAPANです。

TwitterInstagramYouTube
見てくださっている皆さん
いつもありがとうございます✨



コニー・タルボット JAPANは
イギリス🇬🇧歌手のConnie Talbotに関する
最新情報や日本語訳をお届けしている
SNSで活動中のファンページです。


昨年7月からアメブロ
ブログを書いているのですが、
YouTubeの埋め込みが出来なくなって
見にくくなってしまったので😢

埋め込みの機能が充実している(っぽい)
noteでの投稿を始めてみることにしました!

過去のアメブロの記事で
残しておきたいな〜というものは
こちらに移していこうと思っています。

ちなみに!!
noteでは有料記事を書く
こともできるそうなのですが、
その予定はありませんので
ご安心くださいね❤️(笑)

また、まだコニーのことを知らない
洋楽好きな日本の皆さんにも
コニーの魅力を知ってもらい
コニーを応援してくれる人が
もっと増えたらいいなと思っています。

たくさんシェアして頂けたら
とっても嬉しいです♡

ということで、
今後ともどうぞよろしくお願いします✨


▷ Connie Talbot オリジナル曲 “I WOULD”


虹の彼方にをアカペラで歌うコニー🎤 ◁



◆Connieの公式SNS◆
•Twitter•  @ConnieTalbot
•Instagram•  @officialconnietalbot
•YouTube•  ConnieTalbotOfficial 
•Vlog(YouTube)•  CONNIE CLUB.
•TikTok•  @conniestiktok

◆コニー・タルボットJAPAN◆
•Twitter•  @ConnieTalbotJPN
•Instagram•  @connietalbotjpn
•YouTube•  ConnieTalbot JAPAN
•TikTok•  @connietalbotjpn