COVID-19記録2 81日目

今日は昨日と打って変わっていい天気です。

昨日はこの辺りは大雨でしたので、私も朝、夫を見送ったのと、外の窓を2枚拭いた以外は家から出ませんでした。昨日は、気圧が低く、無性に眠くて椅子に座ったまま2時間近く昼寝をしてしまいました。ここのところ座っている時間が長いので、膝が痛いです。今日は歩きたいですね。


世界の死者数は、11万7752人(by AFP)

日本の死者数は、149人(+6)by NHK

日本の感染者数は、8116人(+502)

東京の感染者数は、2158人(+91)by 東京都


清水建設が、緊急事態宣言が出ている都府県の工事の中止を発表しました。

清水建設では現場の所員で死者が出てしまったようです。工事が中止になると、日雇いのような人たちが心配になりますね。




自分で作ったマイルールを人に話すと珍しがられるので、時々披露します。ずっと書くことを続けられるかな?