見出し画像

天国言葉を口癖にしてみる

みなさんこんにちわ。

【ここ伊勢はとてもいい天気です。
きもちいい~。最高でーす。
ほんとにありがとう、ついてるついてる♪】

以上が「天国言葉」の一部です。
聞いてて、読んでてきもちいいでしょ?

ぼく、天国言葉を口癖にします。
そうなるよう自分を操作していきます。

するとどうなるのか、を観察日記みたく
お知らせしましょう?

どう?
つまんない?

「こころが変われば行動がかわる。
 
 行動が変われば習慣がかわる。

 習慣が変われば人格がかわる。

 人格が変われば運命がかわる。」

これに見事にフィットしてます。

べつに言葉を口癖にしてなにかいいことあるの?
ぼくもはじめは疑問に思っていました。

かくゆう、年末までは毎日まいにち
天国言葉を100回は唱えていたんです、ぼく。

あいにく新年になってから
このいい癖つけがなくなってしまいました。

なぜだろう・・・

あ、わかった!
そもそも玄関前に貼ってある紙みて
出勤してたんだった。

だからいいリズムで年末の仕事、副業準備
できて最高の形で2020年終われたんス。

よし、だからもう一回、いまから
朗読しよう。

マユツバや~と疑ってるそこのお方、
みていてくださいよ~!

2021年、ぼくが急上昇していく過程で
また「天国言葉」報告いたしやす。

では、みなさん、せ~の!

愛してます
ついてる
うれしい
たのしい
かんしゃしてます
しあわせ
ありがとう
ゆるします。

せ~の・・・

愛してます
ついてる
うれしい
たのしい
かんしゃしてます
しあわせ
ありがとう
ゆるします。

よしっ!

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,103件

サポートをお願い致します。 素敵なことに使います。何にって?それはみなさんへのプレゼント! ぼくのnoteをもっと面白くして楽しんでいただく。これがプレゼント。 あとは寄付したいんです。ぼくにみなさんの小指ほどのチカラください。