見出し画像

早朝レザークラフト「もう一つのレザートレイ」

こんにちは。
毎日、毎朝続いている
早朝レザークラフト。

「だから何?」
「もう飽きたー」

という声も
そろそろ聞こえてきそうな
今日このごろですが

いかがお過ごしですか?


さて
この「早朝レザークラフト」
実は夜中もせっせと作ってます。

深夜と早朝。
来たる5月のマルシェに
向けて顔晴ってます。

目標が出来るって
素晴らしい。

それもとびっきり
人生を変える目標。
「副業を本業にする」

それに向かって走り出したら
ヒトって変わるし
止められねぇんだなぁ、と
思いました。

ふだんのボクは
「絹豆腐バリの意志の硬さ」
要はフニャフニャです。


長続きした試しなし。

ブレてズレた挙げ句に
脱線する。

この繰り返し。

努力のドの字も
知りません。

そのボクがいまや
ファイターです。

平均5時間睡眠。
眠くても起き上がって
眠くても机にしがみつく。

ところがどっこい
これが面白い。

苦しくもないし
努力をしてる感も
ほぼゼロ!

それは
「副業を本業にする」という
noteの自己紹介でお伝えした
希望に向かっているからですね。

ボクらの所に子供が7年前に産まれて
くれました。

そこでボクも育児に専念するため
革の夢を一度止めました。

あれから7 年。
子供もまもなく小学生。

前みたいに
制作に没頭する事の
邪魔をしてくることも
なくなり、側に誰かが
いなければならない事も
なくなりました。

そのたまりに貯まった
エネルギーも手伝って
作品を作ってます。

子育てするように
作品にも愛を!

今後も続けていきます。

近くで応援して下さる
優しいnoterフレンドの
皆様にもお礼を。

心からお礼を!

スキ❤を押して下さるみなさん
コメントを下さるみなさん
フォローして下さるみなさん
本当にありがとうございます。
ウッ…😭(ホントです)

そんな優しいみなさんに
お伝えしたいことがあります。

それは
「潜在意識をフル稼働して
燃えるような情熱と
堅い意志を持ってすれば
思考は現実化する!」

とナポレオンヒルみたいな
事を言いますがマジです。

どんどん夢が
引き寄せられてくる
この感じ!
たまらねえ。

一緒に顔晴り
楽しみましょう。

謝謝。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

習慣にしていること

サポートをお願い致します。 素敵なことに使います。何にって?それはみなさんへのプレゼント! ぼくのnoteをもっと面白くして楽しんでいただく。これがプレゼント。 あとは寄付したいんです。ぼくにみなさんの小指ほどのチカラください。