見出し画像

早朝レザークラフト「麻の葉模様」2021/07/13

おはようございます。
今朝はここ伊勢志摩
晴天でござい。

少し肌寒い朝の
レザークラフトの時間。
サイコー!

寝起きはボヘ〜っとしてるので
細かい作業に適さないか、と
思っていました。

それは間違いでした。

日中の焦っている時に
取り返しのつかぬミスは
やってきます。

そう、寝ぼけより
焦りのほうがリスクが
高い。

最近わかりました。

「時間がない」
「締切り待ち合わねぇ」
など。

appreciate the moment
その瞬間に感謝せよ!

と刻印させて頂きました。

この先、どんな刹那が待っているのか
楽しみでもあります。

Gracias❤

この記事が参加している募集

サポートをお願い致します。 素敵なことに使います。何にって?それはみなさんへのプレゼント! ぼくのnoteをもっと面白くして楽しんでいただく。これがプレゼント。 あとは寄付したいんです。ぼくにみなさんの小指ほどのチカラください。