見出し画像

祝!ご注文。

こんにちは。
実は今日、今年初の長財布のご注文を頂きました。

スカイブルーの
ラウンドファスナーウォレットです。

これ、人力車の親方に
買っていただいたモノ。

そして今回の依頼主も
ボクの兄弟子の俥夫の方。

ありがとうございます。

ーーーーーーーーーーーー

さて、まずは
材料の注文からです。

1㎜厚の革(A4サイズ)を3枚、Amazonから。
そしてYKKの豪華ファスナーを
材料屋さんから取り寄せます。

また作業風景を
投稿することになるので
楽しみに待っていてください。

失敗せぬように・・・
ーーーーーーーーーーー

本日は一粒万倍日なり!
イイことちゃんとありました。

多謝❣



この記事が参加している募集

私の作品紹介

サポートをお願い致します。 素敵なことに使います。何にって?それはみなさんへのプレゼント! ぼくのnoteをもっと面白くして楽しんでいただく。これがプレゼント。 あとは寄付したいんです。ぼくにみなさんの小指ほどのチカラください。