マガジンのカバー画像

ママリについて

3
コネヒトの主軸事業「ママリ」に関する情報を掲載しています。運用、CS、開発などの秘話やサービスへの想いを綴っています。
運営しているクリエイター

#アップデート

ユーザーの「今」と「未来」をともにしたい。ー ママリ10周年でブランドステートメントのアップデートに込められた思い ー

こんにちは!コネヒトの芦刈です。 2024年で、コネヒトのメインプロダクトである「ママリ」アプリのリリースから、10周年を迎えます。 ママリは「悩み」と「共感」を軸にママに寄り添うサービスで、現在ではママの3人に1人※の方にご利用いただいております。 10周年を迎えるタイミングで、ママリのブランドステートメントをアップデートいたしました。 この記事では、 ・これまでママリがどのような歩みをしてきたのか? ・新しいブランドステートメントはどのように決まったのか? その裏