見出し画像

英語の勉強方法を色んな人に聞いてみよう! カナダ人英語教師編

こんにちは。connect the world のブラウンです。

いよいよ、ロックダウンがいつでもできる状況になってきましたね。
ロックダウンしても患者数が増える地域もあれば、ロックダウンできずにもがいている地域もある。もう、何が正解なのかが分からないのですね。。。

さて、こういう状況ですが、勉強できる人たちは勉強して、この危機的な状況を乗り切ろうではないですか!

近日中に、カナダ人の英語講師を呼んで、対談を配信したいと思います!
もちろん無料です!

題 どうしたら英語が上達するのか。

これから英語を勉強したいと思っている方、子どもの英語教育についてどうしたらいいのか悩んでいる親御さん、実際海外の人には日本人の英語力はどう写っているのか、そもそもカナダってどんな国?とか、色々と聞いてみたいと思います!

日本語と同時通訳しながら進行なので、英語が話せない方や、英語にアレルギーある方など、どなたでも参加できるようにする予定です。

参加されたい方はコメントプリーズ♥
日程決まったら再度お知らせします🇯🇵🇨🇦
質問したい事がある方、是非ご参加お待ちしていまーす!

コロナに負けず頑張るぞーーー!!!

英語力はあるのに、コミュニケーションが取れない日本人のマインド設定を変えるための活動を通じて、日本人のグローバリズムを育てていきますので、是非サポートお願いします:-)