YouTubeハルミちゃんねる動画5選


第5位トンデモ医療をぶっ飛ばせ

これは、YouTubeをやる前からやってみたいなと思っていました。
僕はテクノやトランスも好きなのでナレーション無しで、挑発的な言葉を多用しました。

https://www.youtube.com/watch?v=UWBHrpRcBss&t=38s


第4位
my home town

ブルーススプリングスティーンのmy home townを少しだけ意識したタイトルだったりします。

池田市と言えば、さつきやま動物園(無料)

宝塚歌劇の父、小林一三翁

日清食品

ダイハツ

小林一三翁の命日には、宝塚音楽学校の生徒たちが菩提樹に来るらしいです。

小さい規模の街の割に、宝塚より宝塚歌劇の香りがするのはこのような理由からでしょう。

この動画は、ハルミちゃんとの楽しい時間が描かれています。

第3位
僕たちの神戸
https://www.youtube.com/watch?v=Gj_U-4SaBPE&t=6s

思い出の多い神戸

ハーバーランドの花火大会
ライブハウス
六甲山ホテル
六甲オルゴールミュージアム
ベイシェラトン

ハルミちゃんの体力を維持して、まだ満喫しきっていない神戸に再び行きたいです。

第2位
患者と医者の立ち位置
https://www.youtube.com/watch?v=XRPArS5VF8c&t=307s

おわび

この動画は5:30で終了します
カットができませんので
申し訳ありません


患者には患者の
医者には医者の
立ち位置があります

それを、双方が歩みよる必要があるのでしょうか。

患者が医学領域に必要以上に踏み切ることは良くありません

絶妙な距離感を見つけ、キープすることが良い治療に繋がると思っています


第1位
来年も、会いましょう
https://www.youtube.com/watch?v=ZNb2igYSr_Y

2度目の桜 
お花見です

ハルミちゃんと一緒にいると楽しいです
 
来年も、同じメンバーでお会いしましょう




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?