見出し画像

ビフォア・サンセット サンライズ あとなんだっけ

 風呂上がりにクーラーにあたってちょっといい気分でパソコンに向かってたら、急にビフォア・サンセットとサンライズと最後の何だっけ、タイトルが思い出せないシリーズの映画を思い出した。
 あれは幸せな雰囲気だったなあと僕は思う。
 それは、映画自体の事だったのか。その頃の僕と僕を取り巻く状況の事だったのか、今は混じり合って判然としない。そのぼんやりさ加減が気持ちいい。考えたら、あの映画はなんかリラックス感があったな。と思う。
 今はインターネットでチョチョイとアクセスすればすぐ確認できて、見れちゃうんだろうけど、ちょっと想像のまま、いい気分のままその雰囲気に身を委ねてみる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?