見出し画像

【新サービス】スマレジで機器サブスクが始まりました⑥

こんちは!

8月も終わりに差し掛かってきました。
コロナ禍ではありますが、3年ぶりの行動制限解除でのお盆休みを過ごすことができ、多くの方々が帰省や遊びに行かれたのかなと思います。

そんな中、海外旅行に行きやすくなったので、
久しぶりに海外に行きたくなっています!
テレビを見ていても、海外にフォーカスした番組(特にハワイの特集)をよく観るため、いいな〜と毎回思います。
ただ、円安の影響で海外旅行のコストはとても高くなっているので、
海外旅行のハードルが上がってしまっているようにも感じます。
スケジュールと同様にコストも大きくネックになります。
将来の海外旅行の為に、お金を貯めようっと!

さて、本題に入りたいと思います。

ここ最近もお客様とお話させていただく中で、
機器サブスクの需要の多さを感じています。
機器サブスクのメリットは以前もご紹介しておりますが、
なんといってもレジ導入の際の初期導入費用を大きく下げて導入することができることです!
特に新店舗オープンの際にはPOSレジ以外の部分に大きなコストが発生します。また、当初の予算よりも確実に店内工事等にコストが発生するとも言われています。

さらには、コロナ禍が完全に終わったわけではない為、
近い将来にまた営業自粛要請といった事が起こった場合は、機器サブスクを途中で解約することで、必ず発生する賃料以外の部分をコストカットすることができます。

詳細は以下のページをご覧ください。

ご紹介している中で、
機器サブスクを行える機器ラインナップの少なさをお客様からご指摘いただくこともありましたが、今回から機器ラインナップが増えたため、より多くのお客様のご希望に添える事ができるようになりました。

機器サブスクの中で、増えたラインナップをご紹介します。
詳細を聞きたいということでしたら、ぜひスマレジへお問合せください。

・iPad 第9世代
・レシートプリンター
・キャッシュドロアー
・Bluetoothタイプのバーコードリーダー
・iPadスタンド
(2022年8月現在)

iPadも機器サブスクにて借りることができるようになった為、
レジ周辺機器に関しては、必要となりそうなものは全て揃うような形となります。
とてもオススメなサービスとなっております。

今回は以上となります。

ではまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?