見出し画像

ハニーズで、株主優待券を使って、秋物を買う

こんにちは、紫陽花です。

先日、ハニーズ(Honeys)で、株主優待券を使い、秋物の服を購入しました。オンラインで注文し、"店舗受取"を選択、お店で優待券を使って支払う、という流れです。

うちには、犬、猫、鳥というペットがおり、その世話などもあって、普段ゆっくりお店を見られず、買い物は通販や宅配がメインなのですが、それでも、このように優待券を使って気持ちよくお買い物ができて、とても良い一日でした。

買ったのは、ハイネックのトップス、ブラウス、パーカー、スカートと、トートバッグです。

真夏は暑くても首周りが冷えがちなので、早くハイネックがほしかったです。パーカーも、フードの部分が肩周りを温めてくれますよね。
ブラウスも、腕を伸び伸びと動かせるゆったりとしたものがあって、良かったです。スカートも、タイトなデザインでありながら、ストレッチ素材で動きやすく、犬の散歩など、多少のアクティブな活動にも耐えうる、着心地のよいものでした。
トートバッグは、ムーミンシリーズのものを購入しました。ムーミンのキャラクターのワンポイントが嬉しいです。

ほどほどの価格で、機能的なアイテムをまとめて買うことができて、良かったです。これで、もっと寒くなるまでの間、服は持つかなあと思います。

現在、衣料品の優待は、ハニーズを含めると、5件保有しております。
優待を使おうと買い物して歩くのもエネルギーがいるので、厳選してこれくらいにして、他のことに十分なエネルギーを注げるよう、余力をしっかり確保していきたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?