bts:Answer:Love Myself

BTSのAnswer:Love Myself という曲より、一部抜粋☆

어쩌면 누군가를 사랑하는 것보다
多分"誰かを愛すること"よりも

더 어려운 게 나 자신을 사랑하는 거야
難しいことは"自分自身を愛すること"だと思うんだ

솔직히 인정할 건 인정하자
素直に認めるべきものは認めよう

^ ^大好きな曲✨

ついつい自分よりも相手を優先してしまって苦しくなります。相手に喜んで欲しくて無理してるって事にも気付かず、ヘトヘトになってから気付く時があります。

誰かから認めてもらう事で、自分を認めようとしていたのでしょう。

誰かから愛して欲しい時は、まずは自分が自分で満たして、愛してあげようとこの曲を聴くと思えます。

自分の心の深い所へアクセスする事ができる曲です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?