05:美肌になるのにかかる期間

こんにちは、コンフィアンたまこです

前回は、私が『美肌を育てるスキンケア』をはじめて2週間の変化をご紹介しました。

「ろくな事ないじゃないか!」という最初の2週間ですが、これは肌がボロボロの人の事例です

ただ、全員が私のような体験をするわけではなく、多少ザラザラした感じになるものの、それほど大変な思いをすることなく、順調に美肌になっていく人もいるんです

大変な思いをする人と、順調に美肌になっていく人、その違いは、お肌のダメージ度です

お肌のダメージ度というのは、角質層がどれくらい痛んでいるか?ということです

ダメージを受けてる人ほど、改善に時間がかかります。

お肌のダメージがそこまでひどくない場合は、お肌を育てて3ヶ月もすれば、かなりの美肌になっています

一方で、ダメージがひどい人が理想的な美肌になるためには、1~2年はかかると思って取り組んでほしいです

その仕組みを説明したいと思います

◆お肌の改善にかかる期間の考え方

角質層のダメージ度合いを10段階に分類して、考えてみましょう。

ここから先は

1,824字
今後も記事を追加する=未完成ですが、重要な部分は書き終えてるので、『美肌を育てるスキンケア』は問題なく始められますので、ご安心ください

間違ったスキンケアのせいで、ボロボロになった肌(ダメージ肌)を健康的な美肌に戻すための方法、美肌を育てるスキンケア。長年、過剰な皮脂で悩む…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?