見出し画像

おやすみデー

こんばんは!

しっかりと休んだワタシです!

昨日はNoteもメルカリも全てを投げ出していました^o^

・・・というのも、なんだか疲れてしまったので昨日の仕事帰りにヒトカラへ行ったら楽しくなってしまって

今日は家でがんばらない!ねる!それが今やりたいこと♥

となったためです(笑)

朝の出勤前とお昼休憩にはメルカリはたくさんいじっていましたが

やはりメルカリに適した時間帯にいじらないとあまり意味がないので

昨日はあまり売れませんでした^^

そんな日はそんな日で、「梱包しなくていいのラッキー!」と思うようにしています。

すごい売れた日は梱包作業だけで1時間くらい使います。

包んでも、包んでも、終わらないぃいぃぃ・・・となりますが、うれしい悲鳴です。


少し距離を置くと、またやる気がわいてガツガツ売るようになれます。
この変な周期みたいな、やる気の波が訪れるのは私だけなのでしょうか?

継続してがんばることが苦手な私は、「細く長く」でいい!と自分に言い聞かせて、なんとなく続くことを目標にしています。

またやる気が1ステップ上がったときに、がっつり出品の幅を広げて新しい出品分野を増やしたりしています。

その繰り返しで在庫量も増え、売れる量も増えているので、また自分のやる気と余裕があるときに、出品の横展開を広げていこう~と思います。

ゆるーい副業でも、長く続けていれば、利益や金額は増えていくものですからね^^

やめてしまうより、全然マシです。

1年間で見れば50万円近く利益をうめているわけですから

やめてしまって、また違う副業をやり始めたら、また時間もかかるし費用も多少はかかるから、

苦しくなくてまあまあお小遣いになることを、仮に5個できたら、5万円×5副業で月に25万円くらいになります。

メルカリ+ペイペイフリマ+ブログ・・・とかですね^^

10年後くらいには、そんな感じで稼いでいたいなと思います。

たまには休んじゃって、大丈夫~^^

おかげでちょっと復活してきました。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?