見出し画像

ワンフェスに初参加なのだ その3

その3です。
(たぶんまだ終わらないw)

当選決まった3月から7月28日当日までのわたしと言えば
日々の仕事と
新しく三軒茶屋のLUPOPOさんという雑貨店に委託を3月末からおせわになっているので、その準備&納品

Lupopoさんのconeru製作所コーナー

5月26日にドールショウ 出展

ドールショウ のディスプレイ


6月ヴィジョナリーカンパニーさんにタロットカードとルノルマンカードのお取り扱いの準備&納品(7月中旬よりお取り扱いいただいていますー)

ルノルマンカードとタロットカード

7月7日アイドール 出展

アイドールのディスプレイ


というスケジュール
その上、動画の講座を受講、新しい3Dモデリングソフトを導入

などなどなど、こなしつつ
頭の中はわりとワンフェスのことを考えていた…と言っても過言ではありませんでした。
ドールイベントも大好きなコトのひとつだけど、だいぶ長いコトやってるので慣れてきているというのもあるし、わたしのライフワークに組み込まれているのです。

ワンフェス
未知の世界に踏み込むドキドキワクワク💕
頭の中では仕上がっているりんごちゃん🍎みかんちゃん🍊ほしちゃん⭐️ですがw実際に作らなくてはいけないのだーーーーー(笑)

というコトで、実制作の話も記録したいと思うので…→つづきます…
よかったらお付き合いください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?