見出し画像

FiNANCiE×【こねこフィルム】が次世代型ショートドラマコミュニティ「CONECO FILM DAO」を発足!

皆さまはじめまして、
【こねこフィルム】運営代表の三野和比古と申します。

この度私たち【こねこフィルム】は、
日本映画業界を代表するようなクリエイターチームをつくり、参加型のコミュニティから新たな映画作品創出するため、そして次世代のクリエイター達と共創してカンヌ国際映画祭を目指すことを掲げて共創型コミュニティ「CONECO FILM DAO」を発足いたしました。

私たちの想いや活動内容、今後の展望などを下記ページに詰め込みましたので、ぜひご一読いただきまして、ぜひ共創サポーターとなり一緒に走っていただけると幸いです。

「CONECO FILM DAO」共創サポーター募集

引き続き【こねこフィルム】の縦型ショートドラマもお楽しみください。

最後まで読んでいただきまして、誠にありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?