見出し画像

4月の活動まとめ

・越前陶芸村しだれ桜まつり(福井県)出店
・アオイマルシェin木場潟(石川県)出店
・陶芸財団展(埼玉県)応募
今月は2つのイベントに出店させて頂きました。
ブースにお越し頂きました皆様、誠に有難うございました!
作品をご購入頂いたり、お話しをさせて頂いたり、
大変実り多い時間を過ごさせて頂きました。
普段家で制作していると篭りがちになるので、
色々な刺激を受けることが出来たと思います。
他の出店者様方より、イベントなどの情報を
沢山お教え頂いたのも、大変嬉しい事でした。
重ね重ね、御礼申し上げます!

5月には埼玉県朝霞市にて、「クラフトGARDEN」に出店させて頂きます。
イベントにてお会い出来ます事を、楽しみにしております!


この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?