見出し画像

占いは人生を変える?

こんにちは。
コンダクターのふじはらまやです。
いつもありがとうございます。

あなたは占いの鑑定をされた経験はありますか?

以前占いのイベントに参加させていただいていた頃
約7割の方は鑑定経験があるとの回答でした。

しかし、3割の方は一度もないとのこと。
理由を伺うと
「怖いから」
「よくない結果だったら不安」
「そもそも信じられない」と。

私が占い鑑定を行う際
大切にしていることは
お客様のモヤっとしていることをメモリーカードで
今自分が考えていること、気になっていることを炙り出し
ご自身で言語化し
さらに深く掘り下げるために
占いのツールを使います。


メモリーオイルカード

占いが当たる、当たらないももちろん大切ですが
お客様ご自身の中に答えががちゃんとあり
モヤっとしたことをご自身で言語化できた成功体験自信
お客様の変容をご自分で加速させることができるのです。

そこから占いのツールをサブで使い
新たな視点を得ることで未来を見通すヒントが分かったり
占いを新たな判断材料としながら
自己理解が深め、自ら答えを導き出していきます。

運気というのは「気が運ばれる」
行動というのは「動いて行う」
人に言われるだけではなかなか行動に移せないものです。

そこで使うのがメモリーオイルカードで引いた香りです。
香りはダイレクトに本能に働きかけてくれます。
五感の中でも嗅覚だけは脳に直接伝わります。
「この香りを嗅ぐとあの人のことを思い出す」など
香りは脳に定着しやすいのです。

このことを利用して
カードで選ばれたオイルを使っていただきます。
意図的に嗅いでもらうことで
脳はその情報を探し始めます。
そうすることで私とのセッション内で話したことを思い出したり
ご自身で行動をうながしていけるのです。

占いを毛嫌いせずに
占い鑑定でもいいとこ取りをして
気持ちよく過ごしたり
はじめの一歩を踏み出すためのヒントとして使うと良いですよ。

あなたはどの占いで新たな自分を見つけますか?

コンダクトが提供するセッションにご興味がありましたら
HPからご連絡くださいね。

お読みいただきありがとうございます。
スキやコメントは励みになります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?