見出し画像

あなたっぽい漢字一文字

占いはすぐ忘れてしまうので興味はないけれど、ついみてしまう、ということはたまにある。

今回はあなたっぽい漢字一文字というものがタイムライン上に現れた。ちょっとそそられたのでやってみる。

いくつか簡単な質問に答える、好きな俳優は誰も興味なかったけれど年が近いので長瀬智也にした。最後の質問が夫婦別姓に関する質問でやや他と比べると飛躍している気がした、まさか占いを隠れ蓑にして真意を問うているのではあるまいな。

そこに家族が通りかかったので、

アラスカ:私っぽい漢字一文字なーーんだ。
家族:んーーーーーーーー。。。恥?

おいっ!結果は、謎だよ。謎。え?なぞ??

時間経ってから改めてさっきの違うわ、アラスカちゃんは、痛。だわ。とか言われたし。しどい。

そそられた方はどうぞ。
https://hoyme.jp/shindan/45545


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?